1. 無料アクセス解析
--------


2010-02-25

You're as energetic as ever, just don't be in such a rush..

日はアップデートと格闘大会です。

新種族は魂術師に惹かれてますが、しばらくはお預けですいてきた頃に始めたいと思います。

さて、今日は木曜日なので恒例の?格闘大会に赴きました。
超大型アップデートのおかげで?参加人数が少なめでした。

相変わらず、杭の役をヤルかと思いましたが、本日は『蝋人形』してました。
はい、精霊さんに囲まれて、スリープとテンプルバインドです。
無限薬が使えないときはもう、みてるだけでした。

そして、順調に勝ち進み(準決勝が飛びかけましたが)最終戦も辛くも生き残る事が出来ました。
そこでクジで決めたのですが...。

20100225-01.jpg

!!!ナント。大当たりで初の優勝を引く事が出来ました。
そしてこの時の面子は次の通りです。
はい、鯖を代表するような人々の集まりです。
この構成になりましたので、お荷物としていても大丈夫だったみたいです。

動画を取り忘れて、蝋人形状態が公開出来ないのが少し残念です。
正直焦ってまして、見直しをしたかったのですが...。
20100225-02.jpg
