1. 無料アクセス解析
--------


2010-02-14

勝手に戦力評価(2月2週)

個人的見解ですので悪しからず。

やってみてや動画を拝見シテでの評価です。
勝手に戦力指数としてMax100で表記
10違うとワンサイドゲーム
5差でいい試合
0差で長時間領土って感じです。

判定外
・あの空の彼方へ
・Flourite
・乱舞

・Trinity 戦力指数40~50 (先週比↓)
 参加人数は中小Topだろうか?
 妖精が充実してる感があり。あと精霊も多かった気がします。
 獣さん不足がちょっとあり?
 Anwnnの獣さんの動画を確認すると、今週は防衛がうまく機能していない
 感じを受けました。また参加人数が少なかった様子に見えます。

・Annwn 戦力指数40~50 (先週比→)
 量より質を体現してます。
 廃魔導隊は平均レベル鯖一か?
 獣さんの動画を拝見しました。
 アブソ+ガードウォールをしっかりと使い、一回の攻撃がかなり長持ちですね。
 人数がやっぱり一番のネックでしょうか

・Elysion 戦力指数40~45 (先週比↑)
 先週に比べて、人数up+まとまりupでしょうか?
 ただ、獣さん不足が否めません。
 投石をうまく活用できれば、装備のそろった戦士隊と併せて
 攻撃力が出てくると思います。
 
・アルミナ 戦力指数 50~60 (先週比↑)
 曜日によって人数に違いが。
 今週は土曜の参加人数が全盛期の7割近くまであがりました。
 この瞬間だけは、中小でトップ目の参加人数だったのでは無いでしょうか。

次の戦いはきっと『Annwnさんと港での攻防』ですね。
まぁ他と併せて同時防衛となると思いますが、
熱い戦いができると思いますので今から決戦が楽しみです。

 
 アルミナは基本的に、領土自由参加でのんびりやってます。
領土の体験も受付中なので、気が向いたらチャットRoomに突撃してくださいね。
