1. 無料アクセス解析
--------


2010-01-25

今欲しいもの

ちょいと手抜き&メモ

○般若・黄龍さん・・・@怨霊の魂5.3kぐらい
○ビートミング・空・・・チップを@2kぐらい
○森羅万象・・・高級交換券を沢山 ← 涅槃用だから当分イランかも
○黄昏素材・・・いろいろ使うカモ
○カブトムシ・・・ぶーーん。カシャ。

お金かかるのバカリだ...。カブトムシ欲しいなぁ。


全然関係ないけど、仕事の愚痴。
某海外のメーカさん。明後日辺りに新アイテムの発表会ですが
大丈夫ですか?中●にある組み立ての下請けでは暴動起きてうまく
数量確保出来てないみたいですが...。
不良率二桁半ばって笑えますよね。
話を聞く方は楽しいのですが、取引をするとチョット...。
考えちゃいますよ。
来週までに新しい部材できなかったら、笑って許してくれたら
とてもウレシイです。

○sl△t●って名前になるのかな?
