1. 無料アクセス解析
--------


2010-01-19

新くじがやってくる~

今日は次のアップでくるくじについて。

心を入れ替えたのか?またまた色々ヤバイのか。
何故か中身が良心的な内容のくじが実装されます。
中身はこんな感じで...。

sub_11.jpg

ハズレから2個目の確率のグループに、『高級交換券』さんが。
これはグロとか森羅とか量産モードですかね?

さて、ハズレの『初級交換券』こいつは、いろいろなアイテムと交換できます。
詳しくはショップ店員に話しかければOK。
彼が交換品目を教えてくれますよ。
国際版だとハズレでこの『初級交換券』が15枚みたいで。
例えばチップ10個バックが『9枚』で交換できます。
他には『餃子』とか『万能カード』とかあります。

まぁそれよりも新飛行機が気になりますが。
sub_16.jpg
カブトムシですよ。
もう、ワン○ースのル○ィだったら欲しがります。
なので私も欲しがります。鳥さんよりも、昆虫で空飛び回る方が、なんか毒使いっぽい気がします。
値段次第でははまっちゃいそうなくじの内容でちょっと怖いです。
まぁ飛行機よりも、過去兜や靴とかが出やすいのが気になりますが...。
いろいろと話題になりそうなくじですが、一個5金とかにはしませんよね?MKさん?

