1. 無料アクセス解析
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-12-26

今後値上がりする素材は...

Coinの大暴落で、金の買取が出来なく護符などの入手が難しい場面も
見受けられる今日この頃。
今後値上がりしそうな黄昏素材は...?

りりとぅ的予想では、
巨獣の外殻鬼王帯デス。
(次点で失意の塵とかも有るかもネ)

その理由はと言いますと...。
ズバリ黄昏輪廻防具や黄昏輪廻武器にに必要だからです。
海外情報で不確定事項を含みますが、黄昏系は影(闇?)、神月系は光の輪廻装備となります。
この輪廻装備を作る輪廻殿は入るのに回数制限がありますが、一日一回らしく、
実質上、マゾくても時間をかければ素材を集めて誰もが鬼強装備を入手できるチャンスがあるかと考えられます。
その中で、輪廻系のセット効果である輪廻の光(影)は鎧上下手足頭マントと6個までのセットみたいです。
戦士や弓師みたくマントの攻撃間隔効果が必要な人を除くと、全身輪廻装備に変えた方がいい場合が多いと
思うので、みんながこぞってこれらの素材に集中することが考えます。

そして、これらの輪廻装備の前提素材が
ターラクロース(マント)リバイアヘルム(兜)orパァントハット(帽子)です。

これらの前提装備の素材が何と、
巨獣の外殻鬼王帯デス。
落とすボスはもちろん、3-1PTモードのユピテルくんとイボスちゃん

今後、密かな3-1ブームが到来するかもしれません。
今のうちに集めておいて、実装直後に高めで売り抜けるのも手ではないのかな?

今回は、独断と偏見に基づいた意見ですので、ハズレていたらゴメンナサイ。
情報のご利用は自己責任でお願いします。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。