1. 無料アクセス解析
--------


2009-12-18

あなた、激しいのがお好み? だったらもっとイイ所に連れってあげるわ。

予告はしたけど、今日は領土があったのでそっちの感想。
明日こそ「大地vs吟詠」だと思います。

今日は、久しぶりに領土出ました。
Elysionさん、人数多く感じて沢山ボコられました。
まじで、粘着するの許してください。
某戦士さんとか。一人で大分ログ流してますよ。
調子にのって、突っ込んでみると四面楚歌
まさに、敵陣のまっただ中で。
そこでストームすると気分良いなぁ。
まさに『踏み込んで...毒を撃つ』タイトル通りに何回かやってみましたよ。

まぁ、久々なので正直動きが悪いです。言い訳かよ...。
45分ぐらい、両軍入り乱れて楽しかったデス。
動きが悪いから出来る仕事はもちろんこれ。
そう、妖精が突っ込んでやる仕事と言えば...。
コアにもいっぱいインターできましたとさ。
でもその分、沢山死にましたが。

