1. 無料アクセス解析
--------


2009-12-17

もったいぶらないで。 限界いっぱいまで、出し切っちゃってよ。

のごとく木曜日は格闘大会です。

今日もそこそこ頑張りました。
まぁ例のごとく戦士さんの攻撃は速くて...回数が有るので...。
スタンもばっちり...。キツイです。
そうそう、先週の動画がZoomeでupされていたので、ベテルの動画を見ると
私がひたすら殴られているのが確認出来ますよ。
今週も決勝で、鯖を代表する戦士さんに良くある風景として殴り殺されましたとた。

ちなみに決勝では、ライバル勝てない相手の某オカ魔導さんと不毛な戦いを。
ちくちく魔法撃ってくるから、ばびっとブラッシュしてあげました。
その後戦士さんに倒されちゃったので、しょうがないササで
「ガンバってね。ブラッシュしたけどね」って送ったら
「大丈夫です。死にました。」と、お返事が。
確かに一緒に転がってるっぽい。


そのあとは、幻霊界城へチャレンジ。
ヘタレな赤のソロ動画を撮影したのでこの後編集してupしますね。
最後の報賞は...ど真ん中きちゃった...。
もちろん、深読みしちゃって他開けたから、コイン箱2個が褒美だったけどね。

次回、「大地の法剣」と「吟詠の法剣」はどっちが妖精には良いの?に続く...かも?
