1. 無料アクセス解析
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-12-12

輪廻武器 -85D武器とどっちが良いの?-

日は今から飲みに行くため、久々の領土にも出れません。
まぁ、その分は最近は格闘大会に参加するようになったので、
対人欲は少し満たされるので良いのですが。

さて本題。
輪廻武器(1段目輪廻段階)は必要じゃない人もいるかも?というお話。

今持っている武器が、85Dで高精錬だと、輪廻させない方が強いかも知れません。
輪廻段階では、基本的に黄昏100武器相当の性能になります。
そのため、よくある下記の森羅万象vs吟詠の法剣の精錬比較のように...。
(良くされるのは、森羅万象と、天界の短杖デスネ)
Weapon.png

ちょっとExcelが入っていないPCで表を作り直すのが面倒で、
センスの無い表になっていてすみません。
気が向いたら、見やすいように作り直します。
(こんな表を部下が作ってきたら即修正です)

さて、話を戻して。

結局、魔法攻撃力だと+12、物理攻撃力だと+10あたりで85D武器の方が優れることになるはずです。
何を狙うかですが、その辺を見極めて輪廻生産を行う必要がありそうですね。
同じ事はアサシンクローでも言えて、アサシン+12の人は輪廻させると、若干火力が落ちます。
輪廻生産も、自分の精錬段階を考えながら、ご利用は計画的にね!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。