1. 無料アクセス解析
--------


2009-12-10

そんなにキツくしたら 壊れちゃうよう……!

日は格闘Death!!

最初の争い。
 居た人。
 廃人仙魔導、めっちゃ強い魔導、強力な戦士さん、有名な虎さん、強そうな妖精さん、私。
 ...
 最後に妖精さんやられちゃった...。法衣さんでHPも私と変わらないぐらい。
 結構硬い方だと思うけど...戦士さんに囲まれるとね。
 戦士さんと獣さん合流

準決勝。
 廃仙釜導さん。囲まれてチーン。
 私の所は、戦士さん一人だったので返り討ちにしました。
 有名な、獣さん、戦士さん合流。

決勝
 一人戦士さんを倒しました。
 鯖を代表するような戦士さんと他の戦士さんに囲まれ...。
 護符はガンガン回ります。→死にました。

いたPTは優勝してたので、もう少し耐えれる腕が(装備だろ)あれば良かったかなぁ。
 
強襲は参加せずに、99魔へ。

参加したPTは前衛2後衛4です...って。
みんながペット出せば一人と9匹じゃん?

99DDevil.jpg

