1. 無料アクセス解析
--------


2009-11-30

お祭りなんだから、 もっとリラックスして楽しめばいいのよ。

日は仕事途中でinなので
ゆっくりクリップしながら仕事かと思いきや...3-3へ拉致られました。

とりあえず突っ込んでくるので結果は後ほど

果は...沌。
出た物は布一個です。

まぁ他では色々有りましたとさ。

○某宰相さんとお相手の時は、かなり狭いとこまで睡眠をさける為に引きましたとさ。
girigiri.jpg

○カードボスの某ヨウオウさんです。
TV見ながら、殴ってたら...いつの間にかタゲが...。チーン死亡です。
kujaku.png

○最後のケルトの女神さん
はい、例のごとくウチのゴレちゃんを殺してくれました。
私にも一回攻撃くるし...。そんなに嫌わないでください。
