1. 無料アクセス解析
--------


2010-08-18

軍9階級(指輪?)

何かと色々噂された指輪です。
一説には攻撃間隔-0.05も付くとか...有りましたが。
多分これが実装去れたやつだと思います。

8階級に比べ
・火力↑
・クリ1%↓
・命中率追加
・防御レベル+5
・HP-180

こんな所でしょうか
ed8a1a4a6e0b36b283025c41.jpg
2010-08-18

軍9階級武器?(魔導)

何となく忘れてたみたい。

見た目は禍々しくて悪魔的って感じがしますね。
10021281580911030.jpg

OPはもちろん...精霊向けです。--->魔導のだけどね。
精霊さんと交換出来たら...どんなに喜ぶのでしょうか。
一発勝負ってよりも、手数で勝負ってのが9階級の法器でしょうか?

10021281580910215.jpg
2010-08-18

軍9階級武器?(魂術)

最後は魂術さん。

魚人族軍9階級武器はなんかグラフィックが地味ですね...。

10021281581209879.jpg

OPは...あれ、これは精霊向きのOPでは?
あれ?精霊のは魂術向きのOPでは?
こいつら入れ替えた方が良いんじゃないの?っと思うOPですよね。
魂術は速度よりも一発のダメージで勝負では?

10021281581210079.jpg
2010-08-17

軍9階級武器?(暗殺)

すところあと2職です。
今回は暗殺さん。
グラフィックは...意外に地味ですね。
10021281581210697.jpg

OPも...以外に地味ですね。
ってか、微妙すぎですね。
他の職がクリ+4%、物理攻撃+だったりするのに、HPと攻撃距離+です。
攻撃距離は領土では役立つかも知れませんが...。
速度も揃えられなくなるため、ハイドからの即殺→離脱ってキャラになりそうですね。

10021281581209132.jpg

2010-08-16

軍9階級武器?(妖精)

度は妖精さん。
相変わらず、制作側は妖精には錫杖が標準装備みたいです。
狐での噛みつき速度で不利なんだけどな...。ダメージも法剣より下だしな...。

グラフィックは禍々しくて妖精向きですね。
10021281580969944.jpg

OPはワンダーロッドと違って、法衣妖精向きの良OPです。
正直物理攻撃+が無くなって神武器に昇格です。
狐を諦めてでも、このOPなら錫杖でも良いかなぁと。
まぁ、私は頑張って『サキエルミタマ』作りますけどネ。
10021281580968341.jpg
