1. 無料アクセス解析
--------


2010-08-06

いまさらですが 森の遺跡(新規腰アクセ)

まさらですが。
森の遺跡の復活に際して実装される新アイテム。
どんなのかと言うと、

・ビートミング、ビートチェーンと違って攻撃等級が増える

・他人の属性を無料で調べられる特典付き

まずは物理。
20100806-2.jpg


次は魔法。
20100806-1.jpg

性能は良い感じです。
魔導さんには特に良いかもね。
2010-05-15

キタよ、バッチ武器(暗殺&魂術)

となく、海外情報。

読めないなりに、翻訳ページとか使いながら妄想してます。

なんか、新しく実装武器みたいですがレベルとか条件からバッチ武器みたいです。

ずは暗殺さん用
10021273740440554.jpg
10021273740440732.jpg
13階級の武器に攻撃間隔-0.05と攻撃上限+284
2ソケ確定なので、速度を攻める人、一発の火力を考える人の両面から当面の最強武器として
活躍してくれる事間違い無しです。
このご時世、ちょっと頑張れば名声35kは行ける思いますので、人気が出る前に勲章を集めておいて
実装後一気に...ってのが良いのかも知れませんね?


次は魂術さん用です。
詠唱-10%はお約束でしょうか?MP+310とか勘弁してください。ゴミOPです。
霊力+18もありますが...どちらかと言えば微妙な武器ですか?
個人的には、このOPなら神月→輪廻 or 黄昏99 → 輪廻 って頑張った方が良い気がする...。
あくまでも、魂術も一発の火力で勝負という気がするのでの判断ですが。

10021273740440855.jpg
10021273740441180.jpg
2010-01-22

輪廻装備 やっぱり結構お金掛かる?

ちょっと翻訳中で、Dによばれて後で直しますが。
こんなのが乗ってます。
一番上のが精錬移行かな?と思ったけど微妙に必要数が違うし?
ただ下のも16階級まであったりよくわかりません。
もうちょっと調べよう。

继承精炼所需乾坤石
精錬の継承に必要な天地石数
10021263868777496.jpg

继承宝石所需乾坤石
宝石の継承に必要な天地石数・・・
10021263868777408.jpg

武器不同品级、孔数对应所需乾坤石

10021263868812885.jpg

防具不同品级、孔数对应所需乾坤石

10021263868812746.jpg
2009-12-29

今更ながら輪廻武器(法器)

何となく国際版のHPから画像をまとめて落としてきたので。

左が輪廻・光涅槃(神月系)、左が輪廻・闇涅槃(黄昏系) [名前は適当です]

輪廻武器-法器-


短杖:魔法攻撃 1316-1342 OP1:詠唱時間-6% or 詠唱時間-10% (Ave.1329) (魔導がイメージ?)
法剣:魔法攻撃 1196-1462 OP1:クリ+3% or クリ+4% (Ave.1329) (魔導がイメージ?)
錫杖:魔法攻撃 930-1727 OP1:物理防御+289 or 物理防御+400 (Ave.1328.5)(妖精がイメージ?)
法輪:魔法攻撃 1063-1594 OP1:詠唱時間-6% or 詠唱時間-10% (Ave.1328.5)(精霊がイメージ?)

OP2とOP3は下記から
クリ+1% MP+310 HP+350 力+18~19 敏捷+18~19 体力+18~19 霊力+18~19
攻撃レベル+1 物理減免+2% 防御等級+1 魔法攻撃+100 魔法攻撃上限+130
攻撃レベル+2 防御レベル+2 クリ+2% 詠唱時間-3%

どうも、OPは短杖と法輪が詠唱特化で錫杖が物理。法剣はクリティカルで決まりみたいデス。

個人的には黄昏系の法剣がいいなぁと思いますが、またスタサファ買取る気もないので
普通に『吟詠の法剣』から輪廻級→涅槃級と輪廻させられれば良いかなぁと。
2009-12-23

国際版 領土戦にチョッと変更あるみたい

る前に、国際版のHPみてたら。

5.加了城战防御塔建造种类。
攻城戦の塔を防御する建築の種類を増加しました。
見たいな記述がありましたとさ。

他は、クリスマスのイベントと、ファンッションや生産関連の修正(追加)
バグ修正っぽいですね。

詳細はこちら、
http://world2.wanmei.com/article_news/news_game/200912/20091223119180.shtml

あくまでも予想だけど少しずつ幅もたせる為今後領土にも、色々修正や追加がされるかも?
まぁどんなのがくるかは『ぺんぺん』さんの所に情報出ると思うので
そちらをチェック下さい~。

